

カテゴリ:- | | - | -
こんなところでサザエさん←下手すればシリーズ化ネタ
**刑事・警察ブログ**
更新しました〜。
これに時間がかかったおかげで、図書館を締め出され、
今人生初の漫画喫茶で、このブログかいてます。
なんか、どんどんそっち系に傾いてきてる・・・・。
やばいだろ、この状況。(状況=女の子がひとりで夜10時に漫画喫茶)_| ̄|○




まぁ、それはさておき。というか、触れないどいてください。






今日、アブ刑事のDVDを借りようとビデオ○ーケットってとこにいきました。
この店、近所では一番安いビデオ屋で、そのうえ種類も豊富なんですが、大通りのTS○TAYAに客とられてるわ、おまけに男率高いんで女性客入りずらいわっていう、いたたまれない店なんですわ。
で、アブ刑事は結局全部(テレビシリーズも劇場版も)借りられちゃってたんで、そろそろ帰ろうかとしたその時。
またしてもこんなとこで聞くとは思わない聞きなれたイントロが・・・


















って、
サザエさんのエンディングやーーーーーん!!!
やーーん。
やーん。Σ(;´□`;)<心の叫び













その前後は山崎まさよしとかだったのに・・。
次の次あたりにタッチは流れたけどさ。。。。






上京1年目
今まで18年間生きてきて店でアニソン流れてるのを聞いたのこれで2回目ですよ。(もちろん両方とも東京で)→参照






アニソンの流れない地元鹿児島がおかしいの?流れる東京がおかしいの?
というより私の住んでるところがおかしいの?


それとも、


















私の行く店がおかしいの?<それだ

















※母ちゃん、東京は怖かところだとです。

漫画・アニメ全般 - 漫画・アニメ

カテゴリ:日記/小ネタ | 22:52 | comments(0) | trackbacks(12)
初モブログもがんばっていきまっしょい!
20051026_24076.jpg


とまぁ頑張っていきまーっしょい!てな感じでワタクシ大学ではボートやっとります。
これがまたえらい部でして、朝練(5時開始)→学校→夜練(20時くらいまで)→消灯
22時<早っΣ( ̄□ ̄;))という年寄り並の早寝早起き生活を強いられとります。
大学生なのに自由な夏休みなんて2週間しかない。
なんて地方者泣かせな部。orz


でも、この部のひどいとこはそれだけじゃないんですよ。










問.次の方程式を例をあげて証明せよ。


体育会コ  ン  パ  ガ  ヤ  バ  イ








証明:
ヽ始5分でケルタロウス(上半身裸)多発


⊃分後、全裸で縄跳び男、TMレボ○ューション@トイレットペーパーバージョン
といった怪人が続々出現


あれ、いつのまに足下に友達(♀)のブラジャーが…。


い辰董△△ こっちにくるなぁ、先輩!(♂)













以下不適切な場面があるので少々お待ちください。猫


















つーか証明続行不能











次の日の朝といったらもう、酒やらゲロやら牛乳(?)やら、よくらかんない液体で床がびしょびしょ。
くさいのなんのって。



でも、なんかいろんなところで成長できそうな部です。(ぇ











※あれ、最初の写真のさわやかさは一体どこに?



記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]
カテゴリ:日記/小ネタ | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0)
方針変更しました。
今日まで日記を書いてて気づいたことがあります。
それは・・・


ここオタクネタ(しかも古い)多っ!



おかしい。( ゚Д゚)
当初は、日記とキーワードネタというインテリちっくなサイトになるはずだったのに。。。



やはり日々の生活をネタにするブログにおいて猫の皮をかぶりつづけるのは無理なようです。







ということで、これからは素直にいきます。



タイトルもわかりやすく変更。







明るい体育会系オタ日記。
(一般人の大学の友人命名)












地元出て思いっきりイメチェン(脱オタ)したはずだったのに。。。

はぁー、なんかへこむわ。

※このネタ、今日の1限の授業中に考えたんですが(ぉぃ)、帰ってPCに打ち込もうと思うと、ほんとタイムリーなトラックバックテーマがあってびっくりしとります。
オタら(僕ら)はいつも以心伝心〜♪ってか。
続きを読む >>
カテゴリ:日記/小ネタ | 15:50 | comments(0) | trackbacks(4)
愛を取り戻せ!!〜スーパーつるかめ〜
今日、近所のスーパー、つるかめに買い物に行きました。
ここは、うちから自転車で半径10分圏内で一番安いとこで、よく買い物に行きます。

で、お目当ての生にんにくをゲットして、レジに向かおうと思ったその時、なにやら場に似つかわしくないイントロが聞こえてきました。


次の瞬間












YOUはSHOCK!










って、北斗の拳、キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
スーパーなのに・・普通のスーパーなのに・・・・。
まさか、こんなとこで、クリスタルキングのこれを聴くっちゃおもわなんだなぁ。(|| ̄ロ ̄)











※でも考えてみたら、ここ前もプリキュアのOP流れてたなぁと。
恐るべし「つるかめ」!
チェーン店っぽいのに。
カテゴリ:日記/小ネタ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
いつもここから風に
悲しいときー

悲しいときー





部活の先輩(異性)に「お前、またそのシャツ?」って言われたときー

部活の先輩(異性)に「お前、またそのシャツ?」って言われたときー







悲しいときー

悲しいときー





夏中、はぼ毎日部活で、ほぼ毎日Tシャツ、短パンですごしてることに気づいたときー

夏中、はぼ毎日部活で、ほぼ毎日Tシャツ、短パンですごしてることに気づいたときー





悲しいときー

悲しいときー





町であったクラスメート(異性)に「クボさんがスカートはいてるよ!
うわぁ、カルチャーショックだ」って言われたときー

町であったクラスメート(異性)に「クボさんがスカートはいてるよ!
うわぁ、カルチャーショックだ」って言われたときー



















って、あたしゃあんたと同じ文化だっての!!!!!!!!









悲しいときー
検索狙いでYahoo!とgooをタイトルにしても、そんなにblogじゃ検索しないと気づいたときー(遅)
_| ̄|○
カテゴリ:日記/小ネタ | 12:39 | comments(0) | trackbacks(2)
最近夜のベッドの中でしていること
タイトル見ようによっちゃ、エロいですが、ここはまじめなとこ(のはず)です。w
で、ナニじゃなくて、何してるかというと<いきなり下ネタかよ!(三村風
部の先輩たちのblogを携帯で見てるわけです。
これがまためちゃめちゃおもしろくて大はまり。
自分も作ってみようかなと。
んでもって、いろいろ考えました。

とりあえず、このサイトの
2大テーマ

‘記
▲ーワードネタ

日記は文字通り。
キーワードネタってのは、ネットやら日常生活で目に付いたりキーワードランキング上位の単語をとりあげて、それについて語ってこうっていう、いかにもアクセス数狙いの企画です。
なので広く浅くで。


まぁ、わざわざ書くまでもない普通なことですね。<ぇ?




で、やるからには、目標はでっかく!!

目指せ!!ここ!!


侍魂
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/



ああ、あとここ!!


ろじっくぱらだいす
http://www.logipara.com/

















何か女として大事なものを失った18の秋










※といいつつ、上記のサイト、学校・職場じゃ見れませんが、家ではこっそりロムってますから(爆)
カテゴリ:日記/小ネタ | 15:14 | comments(1) | trackbacks(1)
<< | 2/2PAGES |