

カテゴリ:- | | - | -
イチロー、野茂英雄を育てたオリックスの仰木彬前監督死去。
うわーーーん。仰木監督が・・・。(TДT)


前オリックス監督の仰木彬氏が死去

なんだか最近、プロ野球関連の記事に泣かされてばかりなんですけど。。
_| ̄|○
仰木さんといえば、野茂、イチロー、田口などメジャーリーガーを育てた名将。
ついでにいうと福岡人、九州男児。(この辺が私的にミソ)
・・彼の「仰木マジック」が、もう見れないなんて残念すぎます。
阪神大震災後のオリックスのリーグ優勝、日本一なんて感動モノだったもんなぁ。
ご冥福をお祈りします。





プロ野球関連ブログ記事はここをクリック!! [ランキングオンライン]
カテゴリ:スポーツ | 22:53 | comments(3) | trackbacks(28)
要するに書くことないのね
どもー。電車内で「ふたりなら、冬はぬくもりの季節です。」という北東北の広告のキャッチコピーを見て、「んなら一人ならどないやねん!?」と突っ込まずにはいられないクボです。あいあい。(アンガールズ風に)
えーっと、今日のネタはですね、寒すぎるのでもう少し暖かくなったら話します。
早く春にならないかなぁ。





たまには、こういうネタどうですか?<ぉぃ
カテゴリ:日記/小ネタ | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0)
倖田來未に美川vs小林の衣装対決などなど今年の紅白歌合戦は一味ちがうぜぃ!?
年の瀬が近づくに連れて、紅白のニュース増えてきましたね。この前もなんとはなしに電車の中吊りを見てたら

倖田來未、紅白エロジャック

って文があって、なんだか大晦日が楽しみになりました。<えぇっ?
しっかし、大晦日の大イベントをエロで攻めるなんて。それでいいのか、NHK!それでいいのか、国営放送!それでいいのか、受信料未納者多数の・・・(省略)。しつこいよ。
まぁ、ここんとこ視聴率取れてないみたいなんで、これくらいしなきゃ駄目ってことでしょうけど。
これに加えて、司会者も仲間由紀恵山本耕史っていうそそるメンツだし(みのもんたは置いといて)、小林幸子vs美川憲一の衣装対決も復活するらしいんで、久しぶりに紅白見るかなぁ!o(*≧д≦)o





 
ってか、その前に受信料払えよ。(神の声)







参考記事
小林幸子、美川憲一が紅白衣装構想明かす
ゴリエVS倖田 初エロ対決
紅白司会の仲間由紀恵、早くも内助の功
第56回 NHK紅白歌合戦






ちなみに去年は「TVタックル」見てました。マイナーな奴と笑うがいいさ!!

紅白関連ブログ記事読むならここをクリック!! [ランキングオンライン]
カテゴリ:エンターテイメント | 10:08 | comments(3) | trackbacks(11)
和田投手、グラビアタレント中根かすみと結婚しちゃったYO!
わーん、和田さんが結婚しちゃったー!!(T_T)


ソフトB和田、仲根かすみと入籍会見


クボは九州人ですので、プロ野球ではホークスファンでした。
(のわりに未だにダイエーと言っちゃいますが)
で、この年代で女の子のダイエー・・じゃなかった、ソフトバンクファンの子は十中八九、和田毅さんファンだと思ってます。

だって、美形じゃん。

地元の友達で極度の和田さんファンの子がいたんですが、そのこなんて、

「将来和田と結婚する!」

とまで言ってたのになぁ。(当時高校生の子がですよ)
まぁ、相手はT.164/B.87/W.56/H.86/S.24.0のグラビアアイドルです。(参照:仲根かすみ公式サイト
あきらめろ。ヾ(ーー )



ちなみにファンだったと過去形になってるのは、ソフトバンクが優勝してもダイエーほど恩恵がなくなったからですけど、何か問題でも?Σ( ̄□ ̄;えぇーっ!




グラビアアイドルのDVD広告を載せることになるとは思わなんだなぁ。。。


ほんとのホークスファンはここにいる?
福岡ソフトバンクホークス関連ブログ記事はここをクリック!
[ランキングオンライン]
カテゴリ:スポーツ | 13:21 | comments(3) | trackbacks(170)
ご期待にそえず本当に申し訳ありませんでした!
ここんとこ、うちのサイトに

ヌード

で検索してくる人が多いことに対する謝罪の言葉。
なんでしたら、私が一肌脱い・・・<待て。




テンプレートいじってたら疲れたので今日はこの辺で。
(その割にはあまり変化ないけどな)
カテゴリ:日記/小ネタ | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0)
ネットで噂のGyaOってなんなのさ!〜久米宏の「車」に安倍なつみの「たからもの」
別にウルトラマンやらゴジラにでてくる怪獣の名前じゃありません。(そりゃそうだ)

2005年4月25日に本サービスを開始した株式会社USENが提供するISPやネットワーク事業者を問わずに利用できる無料の映像配信サービス。
今年のWeb of the Year 2005で新人賞&動画・音楽配信部門が1位っていう今最も熱いサイトのひとつ。
言っちゃえばネット上でニュースやら映画やらアニメやらバラエティやらの番組が見れるっていう。
最近ではヤフーが、TBS系BSデジタル放送局「BS―i」のドキュメンタリー番組を放送後まもなく、ネットでそのまま配信すると発表したとかいうニュースなんかもあって、某六本木族の社長さんの話じゃないけど、インターネット・・・すごいですねぇ。
ほんとこのまんまいけば、テレビのお株を奪っちゃうんじゃないかな。
森元首相がITを(イット)と呼んでた時代が懐かしいよ・・・。





まぁ、そんなGyaOは今んとこ300万人の会員を集めるも現状赤字らしいんですけどね。(はてな参照)





参考
GyaO
ドラマたからもの
久米宏の新レギュラー番組はGyaOで
TBS、ヤフーで番組配信 BS放映後、翌日にも




インターネットに関するブログ記事読むならここをクリック!! [ランキングオンライン]
カテゴリ:インターネット | 23:17 | comments(3) | trackbacks(20)
みずほ証券、ジェイコム株「61万円で1株」を「1円で61万株」にして大損失!!って気の毒になぁ。。
記事:ジェイコム株 単純ミスで大損失 東証「安全装置」なく

なんでも、みずほ証券の担当の人がジェイコム株を「61万円で1株」ってのを「1円で61万株」で購入にしちゃったらしく、会社は一晩にして、ん百億って額を損したとか。
いやー、株の世界は恐ろしい。
しっかし、単位を逆にしちゃっただけなのに、ホントお気の毒。
これに比べたら私が落とした2万円なんて微々たるものですか。
そうですか。(遠くをみつめて)






経済金融関連ブログ読むならここをクリック!! [ランキングオンライン]
カテゴリ:ニュース | 23:31 | comments(0) | trackbacks(18)
耐震偽装問題で話題の総合経営研究所の内河健のことね・・・
ぼちぼち街のイルミネーションもついて世間はすっかりクリスマスモード☆
ってことで期間限定でクリスマス仕様にしちゃいました。
クボは、クリスマスの予定はなくてもこんなにクリスマスアピールするよい子ですよー、サンタさん!
プレゼントはイブ・当日の殿方でいいんで。
でっかい靴下用意して待ってます。(ええっ?)





まぁ、それはそれとして。

gooランキングで「内河健」が急上昇。
7日の総合でも2位に食い込んでます。


って・・・・・・ん、内河健?

松平健でも渡辺謙でも、侍魂の健さんでもなくて?(一人おかしいよ)

どこの健ちゃんよ。


と調べてみたところ、
偽装が指摘されている多くのホテルの開業指導をしたとされる経営コンサルタント会社「総合経営研究所」の内河健所長のことでした。
なんでも、姉歯(あねは)秀次元建築士による耐震強度偽装問題で、衆院国土交通委員会が八日、理事会を開いて、姉歯元建築士と、内河健所長ら四人の証人喚問を十四日に行うことを決めたとかで。




なーるほど。

別に変なおじさんじゃないわけね。(ケンちゃん違い)










追記:
ケンじゃなくて「うちかわたけし」でした。失礼。m(__)m
お詫びに一言ネタを。



ジャイアン、死んじゃいやん。(タケシ違い)<古っ





↑こんなんだしてました。





経済、企業、金融に関すること全般のトラックバックはここをクリック!! [ランキングオンライン]
カテゴリ:ニュース | 16:01 | comments(0) | trackbacks(6)
三輪明弘じゃなくて三輪明宏ですから・・・・・切腹!!〜オーラの泉効果だろうね、これ〜


皆さんサイトの右上のshinobiマーク気づいてます?
実は、あれ、ウチのサイトのアクセス解析してくれてるんですよ。
これがまた無料レンタルなのに多機能でして、おもしろいのなんのって。


で、機能の一つにどういった検索ワードでうちに流れてきたのかわかるってのがあるんです。


そこで、突然ですが、Yahoo!やらgooでもでたことですし、うちのサイトでも勝手にしちゃいます!

2005年検索ワードランキング!!
(サブタイトル:何を検索して**今コレ**にたどり着いたのか、2005!)

1 三輪明弘 7.5% 154
2 守護霊 3.5% 72
3 主題歌 3% 63
4 流行 2.4% 50
5 野ブタ 2.1% 44
6 青春アミーゴ 1.9% 39
7 映画 1.6% 34
8 オーラの泉 1.5% 32
9 巣鴨子供置き去り事件 1.4% 30


・・・・三輪明宏?
・・・・・・・守護霊??


なんか、軽くあっちの世界にいっちゃってる気分です。





さっかくなんで三輪さんの公式ページのリンクはっときます。こちら
(ついでにYahoo!の紹介ページ



今初めて気がついたんだけど三輪明弘じゃなくて三輪明宏がホントなのね。
ってことは、うちに流れてくる人はみんな間違ってきてるってことか!?








芸能人タレントのブログ記事読むならここをクリック!! [ランキングオンライン]



カテゴリ:エンターテイメント | 15:36 | comments(0) | trackbacks(10)
検索ワードランキングでみる2005年ー電車男&オタクブームで2ちゃんねる大健闘!


先日ちょいとYahoo!については触れましたけど、各エンジンとも2005年検索ワードランキングだしてきましたね〜。

Yahoo! JAPAN - 2005年検索ワードランキング
2005年 年間検索キーワードランキング - goo ランキング
2005年間キーワードランキング - Infoseek キーワードランキング


でもって、以下各サイトの総合ランキング上位10位↓

Yahoo!Japan
順位  キーワード (前回順位)
1位 2ちゃんねる (1位)
2位 Google (2位)
3位 楽天 (4位)
4位 goo (3位)
5位 Amazon (7位)
6位 JAL (5位)
7位 ANA (9位)
8位 MSN (11位)
9位 livedoor (32位)
10位 hotmail (8位)

goo
1位 YAHOO 100
2位 2ちゃんねる 41.4
3位 Google 22.9
4位 楽天 13.8
5位 Amazon 10.5
6位 ライブドア 9.6
7位 おもしろフラッシュ倉庫 9.5
8位 NTTドコモ 9.1
9位 価格.com 8.7
10位 地図 8.7

infoseek順位 キーワード ポイント
1位 無料 2851
2位 攻略 2607
3位 2ちゃんねる 2565
4位 大阪 1896
5位 DVD 1848
6位 楽天 1821
7位 掲示板 1640
8位 東京 1543
9位 写真 1543
10位 のまネコ問題 1368



って、2ちゃん強いなぁ〜。
1位は各サイトともバラバラなんですが、2ちゃんはもれなく3位以内に入ってる。
オタクブームおそるべし。
電車男様様って感じですね。


これでオタクも大手を振ってお天道様の下を歩ける時代が来たってことですかねぇ・・・。(ぇ









どうでもいいけど、infoseekの総合ランキング、特色出すぎでちょっと笑えました。
さすが楽天。三木谷社長が率いてるだけあるなぁ。



インターネット関連のブログ記事読むならここをクリック!! [ランキングオンライン]


カテゴリ:インターネット | 23:15 | comments(6) | trackbacks(39)
<< | 2/7PAGES | >>