<< めざせ口コミ番長!!!〜ランキングオンライン〜 | main | 初モブログもがんばっていきまっしょい! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
まだまだあぶない刑事!!&刑事部屋(デカベヤ)〜六本木おかしな捜査班
オマタセベイベー・イッツ・ショータイム!!
ってことで、ついに公開しました。
ご存知、あ・ぶ・な・い・刑・事★(ドラマ予告の浅野温子風に)


私は96年のリターンズからはまりまして。
たしか、金曜ロードショーでやってたのを見たのが最初です。
もともと、刑事もんは好きだったんで、見事大はまり!
タカ&ユージのかっこよさに、しびれたもんです。(おませな小学生)
フォーエヴァー見たときなんか、もう終わりなんだって、そりゃもう悲しかった。
でもまぁ、こうして私のために帰ってきてくれたんでよしとしましょうハート<違



私は、どっちかってーと、ユージ派です。
恭兵さん演じる弾丸大下のセクシーさにやられまして。(もちろん舘さんも好きですが)
その流れで、はみだし刑事の兵吾も好き。

ってか、柴田恭兵って俳優さんが好きなんです。


あの渋みの中にちょっとコミカルなとこがある演技。
そして、そこらの若いものには、まだまだ負けてないアクション!

おまけに次男亡くなってつらい中、あぶ刑事の撮影やってたなんて泣きじゃないですか。


とまぁ、そんなこんなで私は恭兵さんのファンです!






うちの母は私が『刑事部屋(デカベヤ)〜六本木おかしな捜査班』見てんのをみて、
「そろそろアップきつい」とかってほざいてましたが。




男は顔じゃない!!(意味違)



あのにじみ出る渋さがいいのになぁ。。。。










映画見に行ったら感想レポかきます。
(一緒に行ってくれる人みつかんないんけど)







※公式サイト見て気づいたんですがドラマ第一話放送って86年・・・ってことは私と同級生。(笑)
通りで、周りに一緒に映画に行ってくれる人がみつからないわけだ。。。
(みんなよく知らないって・・・( ̄_ ̄|||)どよ〜ん)

どうでもいいけど、「おっさん好き」は彼氏できにくい法則。70%(当社調べ)



ランキングオンライン

カテゴリ:映画 | 23:17 | comments(1) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:17 | - | -
コメント
Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlots | 2006/03/17 9:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choleaine.jugem.jp/trackback/9
トラックバック
まだまだあぶない刑事
ダンディ〜、鷹山! セクシ〜、大下! あの二人が、帰ってきた! イッツ、ショータイム!!
| ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! | 2005/10/26 12:18 AM |