<< 三輪明弘じゃなくて三輪明宏ですから・・・・・切腹!!〜オーラの泉効果だろうね、これ〜 | main | みずほ証券、ジェイコム株「61万円で1株」を「1円で61万株」にして大損失!!って気の毒になぁ。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
耐震偽装問題で話題の総合経営研究所の内河健のことね・・・
ぼちぼち街のイルミネーションもついて世間はすっかりクリスマスモード☆
ってことで期間限定でクリスマス仕様にしちゃいました。
クボは、クリスマスの予定はなくてもこんなにクリスマスアピールするよい子ですよー、サンタさん!
プレゼントはイブ・当日の殿方でいいんで。
でっかい靴下用意して待ってます。(ええっ?)





まぁ、それはそれとして。

gooランキングで「内河健」が急上昇。
7日の総合でも2位に食い込んでます。


って・・・・・・ん、内河健?

松平健でも渡辺謙でも、侍魂の健さんでもなくて?(一人おかしいよ)

どこの健ちゃんよ。


と調べてみたところ、
偽装が指摘されている多くのホテルの開業指導をしたとされる経営コンサルタント会社「総合経営研究所」の内河健所長のことでした。
なんでも、姉歯(あねは)秀次元建築士による耐震強度偽装問題で、衆院国土交通委員会が八日、理事会を開いて、姉歯元建築士と、内河健所長ら四人の証人喚問を十四日に行うことを決めたとかで。




なーるほど。

別に変なおじさんじゃないわけね。(ケンちゃん違い)










追記:
ケンじゃなくて「うちかわたけし」でした。失礼。m(__)m
お詫びに一言ネタを。



ジャイアン、死んじゃいやん。(タケシ違い)<古っ





↑こんなんだしてました。





経済、企業、金融に関すること全般のトラックバックはここをクリック!! [ランキングオンライン]
カテゴリ:ニュース | 16:01 | comments(0) | trackbacks(6)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:01 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choleaine.jugem.jp/trackback/60
トラックバック
耐震・自己破産とは?
自己破産の勧め・・これ今回の耐震偽造の件で2重ローンを抱え、弁護士に相談したらかえってきた解決策。一旦ローンをご破算にして出直せという。  それについて良いとか悪いとか、当事者でない自分がコメントできないが、自己破産するとどうなるのだろうか。
| ブログ らぷぽ | 2005/12/09 7:52 AM |
耐震偽装・証人喚問へ
姉歯建築設計事務所による耐震強度偽装問題の発覚から半月余り。全国各地で次々と耐震強度不足建築物が発見されている。この件で衆議院国土交通委員会は、先月29日に引き続き参考人3人を召致し、質疑を行った。 今回参考人召致されたのは、 設計事務所「アトラス
| のなか通信日誌 | 2005/12/09 10:48 PM |
第3弾・広がる不信「耐震強度偽装」証人喚問決議
当ブログでは耐震強度偽装(偽造)問題で、「広がる不信」と題してこれまで2本の記事を書き、それぞれに100本を越える多くのTB記事を頂いた。これには本件問題の事態の注目度とその深刻さが窺える。本件はマスコミに拘わらず、たくさんのブログによって取りざたさ
| 時評親爺 | 2005/12/09 10:57 PM |
いつまでも逃げられると思うな(怒)
前回に続いてきょうも衆院国土交通委員会の参考人質疑を 仕事が休みなのをいいことに(笑)見ておりましたが 結論から言えば「肩透かし」。 アトラス設計の渡辺社長の勇気ある告発の経緯と 「見ただけでわかった」という指摘にもかかわらず それでも偽装を見抜けな
| 新「とっつあん通信」 | 2005/12/10 12:02 AM |
勝負は14日。もう逃げられへんぞ!
きのう行われた衆院国土交通委員会の参考人招致。 度重なる欠席とわけのわからぬ理由で欠席と いずれも各党をはじめ国民から総すかんを食らった 姉歯「元」建築士と総合経営研究所の内河所長。 それに前回の参考人招致で大ボケをかまして これまた世間の失笑を買っ
| 新「とっつあん通信」 | 2005/12/10 12:04 AM |
■[耐震強度偽装]日本ERI 建築確認を申請する建設会社がオーナー??トホホ、、
12月8日付・読売社説 [耐震強度偽装]「全容解明し再発防止策を講ぜよ」  耐震強度の偽装事件は、ますます深刻化し、その影響が広がっている。  姉歯秀次・1級建築士による構造計算書の偽造が判明した建物は、60件を超える。マンション住民に使用禁止命令が
| 読売新聞の社説はどうなの・・2 (2005年度版) | 2005/12/10 4:52 PM |