<< 『ハリーポッターと炎のゴブレット』 ダニエル・ラドクリフのヌードにキューン☆ | main | 影響受けやすいなぁ、おい。 >>


カテゴリ:- | | - | -
嘘のような本当の話
以下今日1日の出来事↓


5:00 ボートの朝練に携帯を持っていき、ポケットにいれたはずが、ボートに乗る際ないことに気づく。

5:01 足元を見ると、同じくポケットにいれていた手袋が川に落ちてプカプカ・・・。

10:00 やられた!と思うも、あきらめきれず練習後、艇庫(船置き場)と船台(船を出すところ)を2往復。(片道10分→2往復40分強)

11:00 更に艇庫内を捜索。しかし自力で発見できず。

12:00 1時間後、先輩により艇庫内のミーティングルームにて発見。

14:30 昼食後、ストップウェッチの買出しを命じられ、時計屋に向かう。

14:45 時計屋到着。今度はポケットの中の財布がないことに気づく。

14:46 やられた!と思うも・・・・(以下略)。(片道15分→2往復1時間)




16:00 捜索をあきらめ交番に紛失届けを提出しに向かう。




以下、午後の練習後、クレジットカード止めたり、実家に至急の仕送り頼んだり、suica再発行したりで今に至る。




今回言いたいことは2つ。


拾ったものは交番に届けましょう!!
頼みますわ、ホント。<切実



それと、




こんなネタまみれの人生いりません。il||li _| ̄|○ il||l
所詮ピエロなのさ







学習能力ないだけじゃ・・・・。








同情するならクリックをくれ!!(家なき子風に) [ランキングオンライン]

カテゴリ:日記/小ネタ | 20:05 | comments(0) | trackbacks(2)
カテゴリ:- | 20:05 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choleaine.jugem.jp/trackback/53
トラックバック
財布を落とした人々
mixiの母校(高校)のコミュで知った、高校の後輩にあたる人のブログです。 みてたら、財布落とした話が載っていたので。同じような人がいるものだなと・・・。
| つまらん日記 | 2005/12/05 6:23 PM |
財布がないっっっっ
先週と今週と立て続けにお財布を落としちゃいました。 ・・・・と言っても、私の事ではありません。 私の友人のお話。 けっこうおっちょこちょいの友人Tちゃん、お財布を落としち
| G’day! Australia | 2005/12/06 5:07 AM |