<< テレビ朝日で新IQ テスト!〜2005年度版テスト・ザ・ネイション〜 | main | 『ハリーポッターと炎のゴブレット』 ダニエル・ラドクリフのヌードにキューン☆ >>


カテゴリ:- | | - | -
耐震強度偽装問題〜ヒューザーに姉歯建築設計事務所にイーホームズに・・・って多すぎて何がなんだか
耐震偽装の話題つきませんねぇ。

社説=耐震強度偽造 もどかしさと疑念が募る


検査機関のイーホームズや建築主のヒューザーに国交省といい、民も官も責任の押し付け合いで、マンションに住んでる当事者の人たちはたまったもんじゃないでしょう。
サン中央ホーム、シノケンなんかもこの中に入るのかな。

しっかしこんなに騒ぎになると、自分の家はどーなんだろって不安に思いますよね。
そんなあなたはこちらのサイトを!(通販風)


地震に強いマンションってどんなの?

今すぐチェック!我が家の耐震性


とりあえず基礎知識ですけど。
知ってて損はないはず。


みんな、こんだけ過敏になるってのもここんとこ災害多いからなんだろうなぁ。






備えて安心緊急避難セット ファミリー用【TAMAKO倶楽部〜生活雑貨・アイデア商品館〜】ウォーターキーパー 災害非常用浄水器【水友 インターネット支店】←一家に一つあると便利!






企業関連の記事はここをクリック!! [ランキングオンライン]

カテゴリ:ニュース | 23:14 | comments(7) | trackbacks(14)
カテゴリ:- | 23:14 | - | -
コメント
今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉歯建築士も創価学会員です。
そして、その尻拭いに税金を投入しようとしている北側国土交通大臣も創価学会員です。
創価学会の狂信者達は、どこまで身勝手なのでしょうか?
被害者の代表も創価学会員?という情報も読んだ覚えがあります。
創価学会の悪行もいい加減にして欲しいですね。

こんなカルト集団が作った公明党など皆で潰しましょう。

【参考ブログ】
創価大学出身政治家・北側国土交通大臣が公金を投入したがる理由とは!?
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10006879677.html
必撮!勤め人 2005年 11月 29日 人命のデフレ(GRD)
http://artisan.exblog.jp/2032542

ついでに

 オーストリアが創価学会(公明党)をカルト(セクト)に指定
 http://www.lermanet.com/cisar/books/990913b.htm
 チリ議会が創価学会(公明党)をカルトに指定
 http://www.hrwf.net/html/chile2001.html
 ベルギーが、創価学会(公明党)をカルトに指定
 http://members.ozemail.com.au/~skyaxe/mahikari.htm

 京都 相国寺・金閣寺・銀閣寺・承天閣美術館の公式ホームページ
 http://www.shokoku-ji.or.jp/information/activity/shoseki/shoseki04.html
| an_idle | 2005/12/17 5:23 AM |
へー、そうなんですか。
創価学会が何かすら知らなかった私にはコメントする■、じゃなくて資格はないっすけど。(^^;<ぉーぃ
| クボ | 2005/12/18 10:43 AM |
who is
| phentermine cod | 2006/03/17 8:29 PM |
great site
| mac online poker | 2006/03/18 6:18 PM |
yooooy
| manufactured home refinance loan | 2006/03/19 12:51 PM |
great site
| diazepam prescription | 2006/03/20 2:38 AM |
great site
| zoids | 2006/03/23 2:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choleaine.jugem.jp/trackback/51
トラックバック
楽天撤退・・・
 TBSの抵抗に会い、暗礁に乗り上げていた楽天の経営統合(TOB)ですが、一端撤
| taki-log@たきもと事務所 | 2005/12/01 1:34 AM |
耐震偽装事件&頭髪偽装事件
このところ世間を騒がす、耐震偽装事件です。 jugemのほうで徹底的に取り上げてますが、 なんと、事件が発覚して以来、アクセスが急増! 一昨日24日は1200! 昨日25日はなんと1500超!
| オークションとサッカーとビンボーの日々 | 2005/12/01 7:42 AM |
総研、真っ黒けの黒幕ぶり
昨日の国会の参考人招致を「心臓の血管に血の塊が入っているような気がする」という 理由で欠席した総研代表内河健氏。 心臓って?心臓の血管って?血管の中に血の塊って???? 医学的な根拠全くないし、体調不良にしてもすごい言い訳が通るもんです。
| 鉄人ママの社長ブログ | 2005/12/08 6:13 PM |
Farce〜国会の茶番劇
今日の国会での参考人質疑を見たんだが、何とも滑稽…。俺だったら、自分への質問が一段落するまでマイクの前に立ってていいか?と聞きたくなるよ。あの立ったり、座ったりを繰り返しが大いなる時間の無駄だ。 姉歯建築士だとか総研の社長だとかが欠席している時点で
| 禁断の果実(仮) | 2005/12/09 10:48 PM |
マンション耐震偽装問題で思うこと
日に日にまして、いろいろな情報が出てくるマンション耐震偽装問題。 新たな関係が浮上に日々、マスコミも嬉々しているだろう。 この問題で最初から変わらない思いがある。 それは、
| 雪ノ助、世の中それでいいのか―ニュースブログ― | 2005/12/10 3:47 PM |
THE 建築士
構造計算書の偽造で、すっかり有名になった姉歯さん。 今度はゲームになって登場しました。 どんなゲームか気になります・・ ? ・・・でも、買う人いるのかなぁ? などと、心配していたら・・・なんと・・ 合成写真でした・・・・・_| ̄|○il
| 毎日がはっぴい。 | 2005/12/22 10:00 AM |
子供の安全を考えてみる
まず、毎日新聞記事を参考に載せておこう。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜栃木小1殺害:下校の安全確保決めてなく…茨城県常陸大宮市で2日、遺体で見つかった栃木県今市市の小学1年の女児は、下校途中に友人と別れてから行
| 一 夢 庵 風 流 日 記 | 2005/12/23 7:57 AM |
「完全無敵の自動ダウン構築マシン」無料配布中!
☆初心者でも簡単!もうホームページも必要ありません!☆ ♪初心者でも必ず出来ます!マニュアル通りに展開すれば難なくできますよ!♪♪♪ 今までの『1ヶ月80万円自動で稼いでくれる!パソコン☆』は、
| ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!! | 2007/03/14 8:19 PM |
誰でもできる!浮気調査の仕方解説書『浮気調査マニュアル完全版』
仕事の片手間や、自宅に居ながら、 尾行することなく、携帯電話で 浮気者の居場所・行動パターンを監視し、 浮気現場を突き止める、 小学生にだってできる、いともカンタンな方法 がありますが、あなたは知りたくないですか?
| ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!! | 2007/03/15 1:44 PM |
もしあなたが、10日後にAV男優並みの我慢強さを手に入れたら、
こんなことを想像してみましょう。 もしあなたが、10日後にAV男優並みの我慢強さ
| ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!! | 2007/03/15 2:01 PM |
「完全無敵の自動ダウン構築マシン」無料配布中!
☆初心者でも簡単!もうホームページも必要ありません!☆ ♪初心者でも必ず出来ます
| ラバちゃん | 2007/03/29 11:30 AM |
お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト
多くの人がインターネットビジネスで失敗する理由、それは 「商品を売ろうとしている
| ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!! | 2007/03/29 7:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/06 10:53 AM |
シノケン最新ガイド
シノケン福岡県にある不動産会社。本稿で述べる。ラリードライバー篠塚建次郎の略称。----|略称 = 国籍 = 郵便番号 = 本社所在地 = 福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目15番22号電話番号 = 092-477-0040設立 = 1990年6月5日業種 = 8050統一金融機関コード = SWIF
| 不動産最新ガイド | 2007/06/30 3:23 PM |