<< 愛を取り戻せ!!〜スーパーつるかめ〜 | main | あなたは第○位?日本全国名字ランキング >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
方針変更しました。
今日まで日記を書いてて気づいたことがあります。
それは・・・


ここオタクネタ(しかも古い)多っ!



おかしい。( ゚Д゚)
当初は、日記とキーワードネタというインテリちっくなサイトになるはずだったのに。。。



やはり日々の生活をネタにするブログにおいて猫の皮をかぶりつづけるのは無理なようです。







ということで、これからは素直にいきます。



タイトルもわかりやすく変更。







明るい体育会系オタ日記。
(一般人の大学の友人命名)












地元出て思いっきりイメチェン(脱オタ)したはずだったのに。。。

はぁー、なんかへこむわ。

※このネタ、今日の1限の授業中に考えたんですが(ぉぃ)、帰ってPCに打ち込もうと思うと、ほんとタイムリーなトラックバックテーマがあってびっくりしとります。
オタら(僕ら)はいつも以心伝心〜♪ってか。


追記

タイトルまたまた変更。

初心貫徹。





あ、でもこれからのアクセス数にもよります。(ぇ




というか、ブックマークしてくれてる方、すみません。
まだ、作りたてってことで勘弁してください。
カテゴリ:日記/小ネタ | 15:50 | comments(0) | trackbacks(4)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:50 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choleaine.jugem.jp/trackback/5
トラックバック
●愛の電池不足
●愛の電池●人間にとって一番大切なのは「愛」です。愛にみたされていると人間は他の人に優しくすることができ、何でも前向きに取り組めます。満たされていないと「愛の電池不足」の状態になって、本当に欲しいのは愛情なのに、食欲・物欲・性欲で自分を満たそうという
| 江原啓之さんのお薦め♪水晶グッズ情報★ | 2006/11/19 11:12 PM |
http://www.has-s.com/
参考になるサイトありがとうございます。わたしはその昔精神的に不安定なときがあり、江原啓之さんの書物などで救われました。また訪問させて頂きます。
| 江原啓之の人生相談を考える | 2006/12/07 11:08 PM |
松坂慶子さんオーラの泉で
「オーラの泉」の正月特番で、松坂慶子さんがゲストとして出演されてました。そのなかで、松坂慶子さんが水晶のことに触れられる場面がありました。「一つの役をやりきって、次の役をしようとするとき、一度リセットしないと臨めない。そのときに水晶が助けになって...
| 江原啓之のスピリチュアルブームに思う | 2007/01/07 5:06 PM |
江原さんが細木数子さんに噛みついた?
江原さんや細木さんを批判する前に、マスコミ自体の姿勢はどうなんだろうか。儲けになるかならないか、損得でしか考えていないのがマスコミ人ではないかな・・・と、ついついマスコミに対する不信感も感じてしまうのです。
| 江原啓之のスピリチュアルブームに思う | 2007/01/31 2:37 PM |