<< 『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』も公開しますし『ハリーポッターとアズカバンの囚人』の感想でも | main | 祝mixi☆入り!? >>


カテゴリ:- | | - | -
「超じんせーエンジョイ! たまごっちプラス」ってたまごっちも進化してんのね・・
とりあえず、こちらの記事から。
バンダイ、たまごっちの進路を選べる新型機
「超じんせーエンジョイ! たまごっちプラス」


昨日発売されたらしくgooのワードランキングでもかなり上位(24日現在総合3位)に食い込んでました。


ってか、まだ新商品で発売されてたのか、たまごっち・・・。


コレ書くのにあたってネットで調べたんですが、新しいのが色々ありすぎて何がなんだか・・。
お姉さんにゃ、ついていけないよ。(;´Д`)
全盛期、小学生だったもん。
でもって、世話するために学校にこっそりもっていってて没収されてる子とか結構いたなぁ・・。
あぁ、懐かしいおもひで。


最近のは、インターネットやら携帯の普及も伴ってアイテムの購入とかポイント貯めたりとか、かなり高度なことができるみたいですね。
ネットで遊べて電話もできるって、すごすぎ。。。。

時代が進むってのは、こういうことですか。










ひたすらうん○掃除ご飯あげやってた時代が懐かしいYO。








全然関係ないけど、同じ携帯ゲームならポケットピカチュウを復活希望!(マジ欲しい)


バンダイ「たまごっち」公式サイト










たまごっち関連のブログ記事見るならここをクリック!! [ランキングオンライン]

カテゴリ:エンターテイメント | 16:32 | comments(1) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 16:32 | - | -
コメント
だれかエンたまちょうだい
| みち | 2005/12/25 5:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choleaine.jugem.jp/trackback/47
トラックバック