<< 日本のアニメのハリウッド映画化!!石ノ森作品からエヴァンゲリオンまで | main | メリークリスマス!!・・・・・んなこったぁない。 >>


カテゴリ:- | | - | -
レイザーラモンHG住谷に前田健・・・ゲイブームフォー!?!ってか。
前田健がゲイ告白!カンニングの竹山に“桃色の片思い”?


松浦亜弥のモノマネで人気のマエケンこと前田健がゲイってことをカミングアウト。
どうりであややのマネとかうまいわけだ。
「やっぱり」って感じでしたけど、カミングアウトする勇気はすごい!
公式サイトでもその後の心境語ってるみたいです。


ゲイといえば。
先日アメトークで、「フォー!」の掛け声でおなじみのハードゲイことレイザーラモン住谷がめずらしくコンビでコントしてました。
感想としては・・・・・微妙。
ピンだとおもしろいんだけどなぁ。



なんだか大人気のハードゲイ。
ヒューセク(性に関する講義(笑))の教授は「あんな奴がいるから、ゲイが馬鹿にされるんだ!!けしからん。」てな感じに批判しとりましたが。
そういや一時、藤井隆もそのキャラで売ってたような。


ホントのゲイの人にとって今のブームってどうなんでしょうね。..( - -)





吉本新喜劇オフィシャルサイト
座員紹介のページでレイザーラモンHGの中身の人(住谷正樹)の画像が見れます★つーか、そんなに簡単に素顔公開していいのか、吉本!(w








★予約★レイザーラモン◆ハードゲイ◆光る・しゃべるフゥー!ストラップ【仰天価格すぐくるジャパン】
↑HGストラップ(笑)


記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]
カテゴリ:エンターテイメント | 15:18 | comments(0) | trackbacks(14)
カテゴリ:- | 15:18 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choleaine.jugem.jp/trackback/41
トラックバック
レイザーラモンHGニュース!
★HGを取り巻くニュース! 其の一【フォーーー!、ハードゲイが流行語大賞に】 1年間の世相を反映し、強いインパクトを残した言葉に贈られる「2005 ユーキャン新語・流行語大賞」のノミネート60語の中に今最も旬な男、レイザーラモンHG(29)が「ハードゲ
| イタバの小話 | 2005/11/17 2:02 AM |
レイザーラモンHG / 吉本は笑いが止まらない。
フォー!の人、稼いでますね~。 半年で2億円は羨ましいけどあの服装?だけは無理。 堅実に生きようと思います。 レイザーラモンHGの稼ぎ高 “お笑いの総合商社”吉本興業の05年9月中間決算予想が先週発表された。連結売上高は33%増の224億円、同経常利益
| 芸能24時 | 2005/11/21 12:42 AM |
自ら「世も末」と歎くレイザーラモンHGの「賞味期限」(週刊文春)
 週間文春1月5日・12日新年特大号P47の記事。  言うまでもありませんが、ブームはいつか終焉するものでして、レイザーラモンHGとて例外ではありません。  思い返せばツブヤキシロー、猿岩石、ギター侍、ヒロシ、テツandトモ、…。  ちなみに記事の本文
| 乳頭おじさんのニュース解説 | 2006/01/04 10:25 AM |
10月22日  アジアンドラッグ 風俗ビジネスセミナー
風俗ビジネス開業セミナー
| 毎回 風俗ビジネス関係者ご好評いただいている、アジアンドラッグの風営ビジネスセミナー 第3講を開催い | 2006/10/11 7:05 PM |
レイザーラモンHGがゲイルックを脱ぎ捨てタキシードで挙式 mixiコミュ紹介ブログ
8月8日に入籍したお笑い芸人、レイザーラモンHG(30)と元アイドル、鈴木杏奈さん(22)が26日、東京都文京区のフォーシーズンズホテル椿山荘 東京で挙式・披露宴を行った。 HGはトレードマークのサングラスとゲイルックを脱ぎ捨て、本名の住谷正樹...
| mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ | 2006/11/27 8:58 PM |
イナバウアと品格がユーキャンの新語・流行語大賞に決定 mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ
1年の世相を反映し、強いインパクトを残した言葉に贈られる「2006ユーキャン新語・流行語大賞」(「現代用語の基礎知識」選)が1日発表され、年間大賞にトリノ五輪金メダルの荒川静香選手の「イナバウアー」と、「品格」が選ばれた。同日、東京都内で表彰式が...
| mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ | 2006/12/01 10:11 PM |
椿山荘について | 椿山荘の結婚式
椿山荘(ちんざんそう)とは、東京都文京区関口二丁目の小高い丘に建つホテル・祭儀場です。結婚式場・宴会場・庭園・会議施設・イベント会場として有名で、都内施設としてはかなり広大なものです。結婚式やフォーシーズンズホテルで有名な「椿山荘」について紹介し...
| ライブドアブログ | 2007/05/08 10:39 AM |
ユーキャン【中小企業診断士】
中小企業診断士って何をするの?  中小企業診断士とは、中小企業の経営課題に対応するための診断・助言を行う専門家です。  中小企業診断士は、中小企業支援法に基づいて経済産業大臣が登録する資格で、中小企業支援法では、次のように位置づけられています。  
| ユーキャンの資格【ユーキャン講座情報】 | 2007/05/14 12:48 AM |
ユーキャン【実用ボールペン字講座】
ユーキャンの実用ボールペン字とは ●字が美しくなれば、毎日がもっと素敵になる 年賀状や季節のご挨拶、お礼やお祝いの手紙、祝儀袋や芳名帳、履歴書やビジネス文書まで…ボールペン字講座は、日常生活の中で本当によく書く字からキレイにしていく、効率・速習性...
| ユーキャンの資格【ユーキャン講座情報】 | 2007/06/20 10:54 PM |
男の快楽のツボを知り尽くした男×男のマジSEX!イマドキの男の子たちが若い身体を惜しげもなく晒して、カメラの前でシコシコ大噴射!平らな胸に引き締まったお尻...健康的な肉体がやがて性の色に染まっていく...。同性愛に目覚めてしまったイケメンの恥ずかしい
アダルトビデオ DUGA -デュガ- ...
| ゲイ.GAY BOY | 2007/06/26 8:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 5:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 12:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/11/03 8:18 AM |
◆あびる優◆生放送中に泥酔して退場していた【動画】山Pに投げキス!!
元旦の生放送『女だらけの大新年会』であびる優は一時間余りでワインボトルを殆んど...
| あびる優『元旦そうそう泥酔KISS』 | 2008/02/01 4:44 AM |