<< 湘南新宿ラインで横浜あぶない刑事ロケ地ツアー行ってきました | main | レイザーラモンHG住谷に前田健・・・ゲイブームフォー!?!ってか。 >>


カテゴリ:- | | - | -
日本のアニメのハリウッド映画化!!石ノ森作品からエヴァンゲリオンまで
サイボーグ009 ヴィネット 1カートン未開封【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】

いやー、ここんとこの日本アニメ・漫画・ゲームのハリウッド進出の多いこと。
ホントすごいわ。
最近ではこれとかね。

石ノ森作品 ハリウッド映画化に合意


故石ノ森章太郎先生原作の「サイボーグ009」など500以上の作品の中から、来年3月をめどに映画化の候補を選んで、それが08年にはハリウッドで実写版映画として誕生する見通しって記事。


ドラゴンボールやら新世紀エヴァンゲリオンルパンMONSTERなんかもハリウッドで映画化されるって計画が進行中らしいです。(参照ハリウッドで実写化企画のある、日本アニメ・マンガのリスト


ゲームではバイオハザードとかも話題になったし、これも売れればいいなぁ。


まぁ、石ノ森作品はアメリカでジュウレンジャーパワーレンジャーとしてリメイクされてますんで、これで2度目のアメリカ上陸になるのかな?
個人的には009が見たいような、見たくないような。
でも今これしちゃうとファンタスティック・フォーと被っちゃう気もするしなぁ。
まぁ、その前に002の鼻やら004の目なんか実写じゃ、きついか。
009の髪型とかもすごいしね。( >m<)ププッ
実写の場合、加速装置時の彼の髪型が気になる〜♪












って、あれ、話ついてこれてますか?















そういえば、ハリウッドによる日本アニメやら漫画のオマージュ(パクリ?)もよく見かけるような。
ハリウッド・・・そんなにネタないのかね。
ま、これについたはまた今度ネタのないときにでも。<うちもか!













実写いかがっすか?










漫画アニメの記事見るならここをクリック!! [ランキングオンライン]

カテゴリ:漫画/アニメ | 14:53 | comments(0) | trackbacks(10)
カテゴリ:- | 14:53 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choleaine.jugem.jp/trackback/40
トラックバック
石ノ森章太郎作品ハリウッドで
石ノ森章太郎作品、実写映画に ハリウッドで08年にも 「仮面ライダー」「サイボーグ009」などで知られる漫画家の故・石ノ森章太郎の作品が米ハリウッドの実写版として映画化され、早ければ08年に全米公開されることになった。どの作品が映画になるのかは現在未
| ふたつでじゅうぶんですよ | 2005/11/16 3:27 PM |
エヴァンゲリオン発進!
今日は
| パチンコタイムス(パチンコ) | 2005/11/16 9:49 PM |
サイボーグ009
サイボーグ009『サイボーグ009』(サイボーグ ゼロゼロナイン)は、石ノ森章太郎のSF漫画、およびそれを基にしたSFアニメ。『仮面ライダー』と並ぶ石ノ森の代表作で、未完の大作である。石ノ森自身のこの作品に対する思い入れは相当強く、仮面ライダーシリーズに関して
| マンガの知識館 | 2005/12/01 5:36 AM |
エヴァ・ファンに100の質問
01 エヴァを知ったのはいつ頃?  >> いつ頃か?忘れちゃったよぉ(ノ´∀`*) 02 どういったきっかけで知りましたか?  >> ん〜忘れちゃったw    誰かに薦められたとかではナイです。 03 どういったきっかけでエヴァ・
| 世界の中心でアイを叫んだけもの | 2005/12/07 1:29 PM |
パチスロサイボーグ009SP攻略法
昭和の人気漫画「サイボーグ009」がパチスロ「サイボーグ009SP」として再登場。
| パチスロサイボーグ009SP攻略法 | 2006/06/15 1:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/05 10:54 AM |
エヴァンゲリオンEPISODE07
第七話 人の造りしもの A HUMAN WORK 1995年11月15日 エヴァンゲリオンの動画も、 いよいよ第7話 人の造りしものまできました。 動画のアップのペースが遅くてすいません・・・ しかぁーし! 今後もしっかりとアップしていきますから、 お付き合いくださ
| 新世紀エヴァンゲリオンレア動画の価値、奇跡 | 2007/05/14 9:09 PM |
エヴァンゲリオン 映画
エヴァンゲリオン 映画化楽しみですね。。 「エヴァンゲリオン 新劇場版 REBUILD OF EVANGELION」。 なんと!エヴァンゲリオン新劇場版 特別鑑賞券の 第二回発売が決定したそうです。
| 映画DVD情報ナビ | 2007/05/22 4:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 12:57 PM |
宇宙戦艦ヤマト
宇宙戦艦ヤマトをコミックで。
| 宇宙戦艦ヤマト さらば宇宙戦艦ヤマト | 2007/06/03 7:59 PM |