<< オーラの泉〜国分太一・三輪明弘・江原啓之vs森公美子!? | main | 湘南新宿ラインで横浜あぶない刑事ロケ地ツアー行ってきました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
オタクじゃない女性♀に贈るおすすめ秋葉原メイド喫茶(カフェ)ツアー報告☆〜その2(CURE MAID CAFE&東京メイド喫茶Tiara)
週に2回も行くとは、終わってる気はしますが・・・、まぁいいや。<?


ということで、またまた行ってきました、秋葉原メイド喫茶ツアー★
(もちろん前回とは別メンバーで)

今回も2軒。
まず最初は、雑誌にも紹介されていたジーストア6階のCURE MAID CAFE
なんつーかここ、店に行くまでがつらい。
お店自体は上品な感じで、女性でも結構入りやすいと思うんですが、いかんせん1階のがちゃぽん会館ってとこを抜けてエレベーター行くまでの道が・・・・・・。
まぁ、一言で言うと

エロ系フィギュアがお出迎え


みたいな。(コギャル風に)
この試練さえなけりゃぁなぁ。

で、ここでランチ食べたんですが、なんとまぁタイミングが良かったのか悪かったのか、イベント帰り(行き?)と思われるメイドさん集団がお客さんとして来てらっしゃいまして、店内のメイド率めちゃめちゃ高っ!!
女の子のメイドさんの格好してる男の人なんてはじめて見ましたヨ!
店内で化粧して髭の跡かくしてるし。(-_-;
いやー、なんて貴重な体験。
まぁ、お料理も美味しかったし、値段もわりと手軽なほうなんで最初の試練さえ乗り越えれればかなりオススメです。


2軒目は前回行ったRoyalMilkと同じ建物の3階にある東京メイド喫茶Tiara  
九州じゃんがらっていう秋葉原でも有名なラーメン屋の向かいにあります。
ここもわりと落ち着いたところで、客層も一般人が結構多かったような。
メニューのラブラブカフェモカってのが非常に気にはなったんですが、ちょっと今回は度胸がなく頼めませんでした。
どんなメニューなのかは、ご想像にまかせます。マル秘
ちなみにこの店、カレーを頼むとメイドさんが客の前でご飯にカレーをかけてくれるみたいです。
隣の野球少年っぽい人がそれをやってもらってて、顔真っ赤にしてましたから。(/ ̄ー ̄)





とまぁ、今回はこんな感じなんですが、だんだんメイド喫茶にも慣れてきたし、次回はもっと濃い店に行こうかな。<まだ行くの!?









有名サイトさん↓
アキバblog



秋葉原行こうかと思ったらここをクリック!! [ランキングオンライン]
カテゴリ:地域/ローカル | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:52 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choleaine.jugem.jp/trackback/32
トラックバック