<< オレンジレンジに大塚愛、はたまた漫画家末次由紀の共通点??盗作疑惑 | main | オタクじゃない♀に贈るおすすめ秋葉原メイド喫茶(カフェ)ツアー報告☆ >>


カテゴリ:- | | - | -
『野ブタ。をプロデュース』主題歌『青春アミーゴ』も好調
昨日、一昨日と、ものすごいアクセス数で、おびっくりです。
おそるべし、盗作問題。。
関心高いのね・・・。


それはさておき。

以下毎度おなじみgooの11/6(日)の検索回数が多いキーワードランキングから。

2005年11月7日(月) 11時00分 更新
順位 キーワード ポイント
1→yahoo
2本田美奈子
32ちゃんねる
4Google
5野ブタ。をプロデュース





いやー、前言撤回。
日本のエンタメも捨てたもんじゃないわ。


というのも第5位にきてる『野ブタ。をプロデュース』。
今日はコレをPICK UP★

このドラマKAT−TUNの亀梨和也とNEWSの山下智久っていうイケメンコンビを主役にもってきてるあたりが憎いねぇ。
ちなみに山下くん演じる彰はドラマオリジナルらしいです。

ストーリーはといいますと
「舞台は教室。プロデューサーは俺。いじめられっ子転校生を人気者にすべく、俺はプロデューサーを買って出た!」という話。
原作とは設定がちょっと違ってるらしいんで原作本読んでみるのもいいかも。(野ブタが♂→♀とか)


それと、主題歌の「青春アミーゴ」。
これもめちゃめちゃ売れてるらしくってなんと4日で100万枚突破の大快挙。
ついでにいうと100万突破ってのは今年初らしいってんだから、更にすごい。






予告見る限り、ここまで来るとは正直思ってなかったよ、野ブタ。
ジャニーズなめてましたわ。
途中からドラマ見出すの苦手なのに・・・。











野ブタ。をプロデュース - テレビ
カテゴリ:テレビ番組 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 18:10 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choleaine.jugem.jp/trackback/27
トラックバック