<< 方針変更? | main | オレンジレンジに大塚愛、はたまた漫画家末次由紀の共通点??盗作疑惑 >>


カテゴリ:- | | - | -
1リットルの涙
**刑事・警察ブログ**
引っ越しましたー。
万が一ブックマークしてくれてた方いらっしゃいましたら変更お願いします。


さてさて。

はやってるみたいですね。
1リットルの涙。

gooのキーワードランキングでも、ここ最近主演の沢尻エリカ共々上位キープ。
私はボート部で艇庫生活してますんで、この時間のドラマってあんまり見れないんですが、この前、たまたま見る機会がありまして見たわけですよ。

見る前は、

1リットルも泣けるかよ!


って感じで、えらい大風呂敷広げたなぁなどと思ってたんですが、実際見てみると、


やべー、これ毎週見たら1リットルくらいいくかも

ってくらい泣けました。(部員みんなのいる食堂で)

EDだけで、おにぎり2つくらいいけますよ。








※ただ、おしいのは陣内パパが菊次郎にしか見えないとこかも。
カテゴリ:テレビ番組 | 20:46 | comments(0) | trackbacks(1)
カテゴリ:- | 20:46 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choleaine.jugem.jp/trackback/25
トラックバック
1リットルの涙
10月11日スタート。 毎週火曜21:00〜21:54 フジテレビ系 15歳で、
| namincyu☆ | 2005/11/04 9:54 PM |