<< こんなところでサザエさん←下手すればシリーズ化ネタ | main | 方針変更? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
笑っていいともが放送終了!?
こんな記事発見!

「いいとも!」の後釜に中居正広が浮上


そんなぁ・・。(´Д`;;)
小学生が風邪ひいて学校休んで気分最悪なときに、唯一学校休んで良かったなぁと思えた、お昼の「いいとも」→「ごきげんよう」黄金コースが崩されるなんて・・・。<私だけ?


 あ ん ま り だ。






と、思って更に調べたらこんな記事がありました。

「いいとも」生放送中に珍事発生



これによると、坪田譲治プロデューサーも「番組は1万回を目指してまい進中ですから、終了はしませんよ」とコメント。らしいんですが。



どうなることやら。
そんなに見ちゃいないけど(ぇ?)、またひとつ日本の風物詩がなくなるようで寂しい限りです。







つーか、中居君の後釜番組、ってSMAP昼番組もてるほど暇じゃないんじゃ。
どこまでホントなんだろ・・。






※いいともの正式名称が「森田一義アワー笑っていいとも!」って知ってた人お手上げ!!
<私は知りませんでした。
カテゴリ:ニュース | 23:34 | comments(2) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:34 | - | -
コメント
え、知らなかった。タモリ降りるの?へー、へーへーだね。
| あん | 2005/11/02 11:46 AM |
まさにトリビア。
3へぇ、ありがとうございます!(八嶋さん風に)
| クボ | 2005/11/10 10:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://choleaine.jugem.jp/trackback/21
トラックバック
マジック セロ タモリさんにイタズラマジック
今日、フジテレビで「セロ」の特番マジック番組があります。その番組宣伝でしょうか、お昼の「笑っていいとも」にゲストで出ていました。その中でセロがタモリさんにイタズラマジックを仕掛けて見事に引っ掛けました。セロが1円玉を取り出し、自分の額に押し当て「こ..
| 手品 マジック タネ明かしはだめよ〜ん | 2007/01/25 1:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/27 12:48 AM |