<< 初モブログもがんばっていきまっしょい! | main | サザエさん風に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
ロッテ優勝!!経済面からみる野球★〜阪神よりも・・・?
あっさりロッテ優勝しちゃいましたねぇ。
gooの10/26(水)に検索回数が急上昇したキーワード〜2005年10月27日(木) 10時37分 更新〜でも4位
今日当たりまだまだアクセス増えるんでしょう。




なんかの新聞で阪神がセ・リーグを制した場合、中日の4、5倍(たしか・・)の経済効果があるってのを読んだ覚えがあります。
ってことは、日本一になってたら・・・・。
相当効果あったんでしょうね。





でも、まぁ、阪神ファンの人には悪いけど、ロッテ優勝でよかったです。

だって、






全国のコンビニやスーパーで、菓子割引セール











さらに












ロッテリアではエビバーガーのセット(550円)やら、ポテトなんかが期間限定で半額ですよ!














今週あたり食生活がすごいことになりそうです。

強いて不満をあげるとすれば、・・・・千葉県民だけズルイ。_| ̄|○








○参考記事
千葉、海浜幕張で菓子1万個無料配布











※結局日本どうのってより個人の利益だろって話。


カテゴリ:スポーツ | 12:04 | comments(1) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 12:04 | - | -
コメント
クボは、悪いけど新聞などを限定したいはず。


| BlogPetのマックス | 2005/10/28 9:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
玲奈
ブログ読ませてもらいました^^足跡残しときます^^
| ☆玲奈ちんのお馬鹿日記w☆ | 2005/10/27 6:22 PM |