

カテゴリ:- | | - | -
日本のアニメのハリウッド映画化!!石ノ森作品からエヴァンゲリオンまで
サイボーグ009 ヴィネット 1カートン未開封【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】

いやー、ここんとこの日本アニメ・漫画・ゲームのハリウッド進出の多いこと。
ホントすごいわ。
最近ではこれとかね。

石ノ森作品 ハリウッド映画化に合意


故石ノ森章太郎先生原作の「サイボーグ009」など500以上の作品の中から、来年3月をめどに映画化の候補を選んで、それが08年にはハリウッドで実写版映画として誕生する見通しって記事。


ドラゴンボールやら新世紀エヴァンゲリオンルパンMONSTERなんかもハリウッドで映画化されるって計画が進行中らしいです。(参照ハリウッドで実写化企画のある、日本アニメ・マンガのリスト


ゲームではバイオハザードとかも話題になったし、これも売れればいいなぁ。


まぁ、石ノ森作品はアメリカでジュウレンジャーパワーレンジャーとしてリメイクされてますんで、これで2度目のアメリカ上陸になるのかな?
個人的には009が見たいような、見たくないような。
でも今これしちゃうとファンタスティック・フォーと被っちゃう気もするしなぁ。
まぁ、その前に002の鼻やら004の目なんか実写じゃ、きついか。
009の髪型とかもすごいしね。( >m<)ププッ
実写の場合、加速装置時の彼の髪型が気になる〜♪












って、あれ、話ついてこれてますか?















そういえば、ハリウッドによる日本アニメやら漫画のオマージュ(パクリ?)もよく見かけるような。
ハリウッド・・・そんなにネタないのかね。
ま、これについたはまた今度ネタのないときにでも。<うちもか!













実写いかがっすか?










漫画アニメの記事見るならここをクリック!! [ランキングオンライン]

カテゴリ:漫画/アニメ | 14:53 | comments(0) | trackbacks(10)
| 1/1PAGES |